모집 내용
IT영업 업무 전반(SI영업、IT솔루션 영업、고객관리 및 사원 관리 등)
응모 자격
-일본인, 영주자
-단대 졸업 이상
-MS-Office 중급 이상
-높은 커뮤니케이션 능력
근무 조건
-고용 형태: 정사원 또는 계약사원
-근무지: 신주쿠 본사
-근무 시간: 9시~18시(휴식 시간 1시간, 잔업 있음)
-급여: 면접시 협의(상여금, 3~6개월 시용 기간)
-휴일 휴가:주 2일 휴무(토일), 축일, 연차유급휴가, 하계휴가, 연말연시 휴가 등
*자세한 사항은 하기 정보 참조
株式会社MINOSYSです。
一緒に成長できる人材をお待ちしております!!!
◇◇会社情報◇◇
会社名 株式会社MINOSYS (MINOSYS Co., Ltd.)
設立 2006年2月 16日
資本金 1,100万円
所在地 東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿シティ源共同ビル3F
URL www.minosys.co.jp
事業内容
▪ システム開発及びサーバーインフラ構築
▪ ソフトウェア受注及び維持保守
▪ ITソリューション事業
▪ FinTech事業
▪ ITコンサルティング事業
▪ Web Service事業
▪ ゲーム開発及びウェブデザイン事業
取得認証
▪ ISO/IEC 27001 ▪ プライバシーマーク
◇◇業務内容◇◇
▪ IT営業業務全般(SI営業、ITソリューション営業、顧客管理及び社員管理など)
◇◇応募資格及び優遇事項◇◇
▪ 日本人、永住者
▪ 短大卒業以上
▪ MS-Office中級以上
▪ コミュニケーション能力が高い方(必須)
▪ 社員管理や既存顧客へ継続的なフォローをしたことのある方
◇◇勤務条件◇◇
▪ 雇用形態:正社員又は契約社員
▪ 勤務地:新宿本社
▪ 勤務時間:9時~18時(3ヶ月~6ヶ月試用期間あり、実績ボーナス、決算ボーナス有り)
▪ 給与:面談時に協議(賞与あり、3ヶ月~6ヶ月試用期間あり)
▪ 休日休暇:完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、年次有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、代替休暇、年末年始休暇
◇◇福利厚生◇◇
▪ 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、別途傷害保険加入(全額会社負担)
▪ 交通費全額支給
▪ 社宅寮完備
▪ 図書購入費支給、資格取得費支給
▪ 社員旅行(上半期、下半期)、女子会、各種同好会支援(ボウリング、フットサル、サバイバルゲーム、メディア & 写真 等)、各種社内教育(マナー教育、IT技術教育、リーダー教育 等)
◇◇選考手順◇◇
書類審査 → 1次面接 → 2次面接 → 内定 → 入社
◇◇応募方法◇◇
下記のメールにて履歴書、職務経歴書を送付してください。
(送付された書類は返却いたしかねますので予めご了承ください)
——————————————-
人事採用担当:jinji@minosys.co.jp
——————————————-
※書類審査の結果について、お電話でのお問い合わせはご遠慮願います。
◇◇MINOSYS 会社情報◇◇
http://www.minosys.co.jp/
◇◇MINOSYS 求人広告映像◇◇
https://drive.google.com/file/d/1I_B10Pz__mFzxyut5xMbnHbTkHeqyOtY/view?usp=sharing
ご応募をお待ちしております!!!